鳴門わくわくパーク2013に行ったこと♪
こんにちはエリスです。
今日は、朝から少し肌寒くて雨がシトシト
1日雨予報〜そんな徳島です。

この間の週末
土曜日は、徳島市沖洲であったイベント「ダイナミックフェア2013」
そして
日曜日は、川島町であったイベント「ゲットハンズ2013」
に出動してきました。
両日とっても、気持ちのいい秋晴れで楽しい日となりました

早々にプチレポをしますね!!
お世話になりました皆さま・・ほんとうにどうもありがとうございました。


そして、今日は。
10/6(日)に開催されました
鳴門市ウチノ海総合公園『10周年だよ全員集合!わくわくパーク』
に出動させていただきました。

夏!?って思えるくらいの暑い日だったのですが
たっくさんのお友達が、ご家族で遊びにきていました!!

お写真がないので残念なのだけど
広い広いウチノ海総合公園内では、水鉄砲遊びやビックシャボン玉のコーナー、
みつばちハッチの汽車(?)・・う〜ん、バスかなぁ・・乗り物が運行されていたり。
プチなマルシェのブース、フリーマーケット、などなど
家族で楽しめる楽しいイベントが目白押しでしたよぉ

この日は、3回のショーをさせていただいたのですが
それぞれ違うお話。
ずっと公園内で遊んでいたお友達にも楽しんでもらえたかなぁ・・・

大きな声で、
「エディー!!」「エリスぅ〜」って呼んでくれたのも
とってもうれしかったなぁ・・・

暑い日差しの中、最後までショーを観て
せいいっぱい応援してくれたお友達、ほんとうにどうもありがとうございました。

撮影会も、長い時間並んでくれて
お待たせしてしまってごめんなさいでした
鳴門わくわくパーク2013in渦戦士エディー

鳴門わくわくパーク2013in渦戦士エディー

鳴門わくわくパーク2013in渦戦士エディー

このキラキラした笑顔に出会えたことが
なによりのご褒美で、なにより元気が出るんだよね〜

みなさま、最高の笑顔をどうもありがとうございます

今日も一日、笑顔で・・・
ごきげんよう





渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/19(土)
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/20(日)
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア2013
渦戦士エディーショー 
詳細後日

10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
渦戦士エディーショー 
詳細後日
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00〜
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

