ダイナミックフェア2013に行ったこと♪
おはようございますエリスです!
ずいぶん秋らしくなってきましたよねぇ〜
ちょっと肌寒い・・・

今日は勢力の強い台風が、進んでいるようです。
どうぞみなさま、お気を付けて下さいね。

徳島は、過ぎたのかな・・まだ風はぴうぴうふいてるみたいだけど
少しずつ晴れてきそうな感じです。


今日は、この間参加させていただいたイベント。
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場で開催された
『ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~』のプチレポです

お仕事で大活躍する大きな重機たちや、太陽光発電などなど
展示販売のブースが、ところ狭し〜と並んでいて
とても活気のある賑わった会場でした

ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー


この日のショーは、2回。
もちろん、違うお話。
この日限りのお話もあったんだっ!

太陽の力を独り占めしようとしたタレナガースさん。
見事にエディーに、やっつけられちゃったな・・・

自然の力を見方にするのって、エコにもなるし
いいことだと思ったんだけどね。
使い方を間違っちゃいけないよね〜

今回、特別にMCをしていただいた
四国放送GTAの正木麻由ちゃん。
とってもカワユくて、キュート!!
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

ショーの後は、会場内をグリーティング。
土のうを「あっ!」という間に作れる道具や・・・
(ホントにあっ!という間に作れて、驚いてる〜の図w)
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

かっこいい働く車で写真を撮ったり・・・
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

エディーの決めポーズが出来るんだよ〜
でも・・ちょっと恥ずかしい・・なんてお話をしてるの図。
今度は、エディーと一緒にポーズを決めようね♪♪
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

あ・・「特価!!」
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

この日も、「また遊ぼうね〜」「かっこよかったぁ」
なんてお話を色々させていただきました。
素敵な時間をありがとうございました
ダイナミックフェア2013in渦戦士エディー

こどもたちに『夢』を!!
パパさん、ママさんたちに『元気』を、お届けしたい。

そんな思いで、まだまだ笑顔のお届けに行きたいと思います。

お世話になりましたスタッフのみなさま、
この日出会ったみなさま、本当にありがとうございました。

今日も笑顔の1日を〜
ごきげんよう




渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/19(土)
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター
渦戦士エディーショー 一般観覧可
AM11:00~ PM1:00~

10/20(日)
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア2013
渦戦士エディーショー 
詳細後日

10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
渦戦士エディーショー 
詳細後日
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00〜
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

