ゲットハンズ2013に行ったこと♪
こんにちは〜エリスです
今日も昨日からひきつづき、朝から雨の徳島。

みなさまのお住まいの地域は台風の影響・・受けていませんか??
どうぞ、十分注意されてくださいね。


今日はね
10/13(日)にありましたイベント「ゲットハンズ2013」のプチレポです。

車好きさんの集まる車好きさんの為のイベント!!
いろんな車が集まっていました。
エリスは詳しくないんだけど、スタッフはっちゃんが
張り切っていたっけなぁ〜w

とっても気持ちのいい秋晴れだったので、
ドライブも、きっと気持ちよかったんだよ〜

ステージイベントも盛りだくさん。
ダンスやお歌、そして隣の広場ではドリフトショー

永遠のJK、おが姫ちゃんのライブ。
渦戦士エディーinゲットハンズ2013

マッスルボディーのスイーツマッスル隊長
太陽の日差しに日焼けした肌が眩しかったの〜
渦戦士エディーinゲットハンズ2013

ものすごい勢いのドリフトショー!!
プロドライバーの方の運転です。
ほんとにすっごかったです
渦戦士エディーinゲットハンズ2013

MCゆえちゃんは、この日はレースクィーン風な衣装。
スタイル抜群ですっ
タレナガースさんが、連れ去ろうとしてたみたい・・・w
渦戦士エディーinゲットハンズ2013

エディーが守ってくれたから大丈夫だったんだぁ〜

ショー中のお写真は残念ながらないのだけど
エリスが控え室からのぞき見ショットを撮ってみたよ。
渦戦士エディーinゲットハンズ2013

ね〜青空がまぶしいでしょう??

気持ちのいい青空の下、とても楽しいイベントでした。
応援してくれたお友達、そしてお世話になりましたスタッフの皆さま
どうもありがとうございました。


今夜、午後9時30分からは
渦戦士エディーUST番組の日。
UST番組絆TV

MCは、おなじみ
はっちゃん&ゆえちゃん!!
今夜は雨がたくさん降る予報〜。
こんな夜は、お家でUSTを見ましょう〜
どうぞ遊びにきてくださいね

渦戦士エディーのFBページがオープンしました〜♪
こちらからどうぞ♪イイネしてくださいね♪♪
FB_logo



渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまご当地グルメフェスティバル
渦戦士エディーショー PM12:00〜

11/3(日)
徳島市藍場浜公園『狸まつり
徳島のヒーローがここに大集合!!
PM12:20〜
保育士ヒーローブレイク、蒼竜神マヴェルも勢ぞろい!!

11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー AM11:00〜(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00〜(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00〜
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

