赤十字ひのみね総合療育センターさんに行ったこと♪
こ~んばんはエリスです!!
今日も雨、雨雨~~っ
ず~っと雨で、徳島も地域によって大雨洪水警報がでていたりしたようです。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
台風もせまっているようですので、どうぞお気を付けてくださいね!!

今日は、先日お伺いさせていただきました
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター、ひのみね祭』のプチレポです。
ほんわかとあったかい雰囲気の「ひのみね祭」。

小松島市のゆるキャラさんと一緒に、開会式のステージ
立たせていただきました

左側から、ちっか~ずくん、けんけつちゃん、こまポン
渦戦士エディーinひのみね祭

みなさんにご挨拶~ちょっと緊張したな

ショーの前は、ひのみね総合療育センター内の各病棟に
ご挨拶に伺いました。
みなさん、笑顔で迎えていただきまして
繋いだお手手がほんわり、心もあったかくなりました。
どうもありがとうございました。

そして会場にもどると・・・
あっ
渦戦士エディーinひのみね祭

なんてこったい~
今日も元気いっぱいのスダッチャーまで!!
渦戦士エディーinひのみね祭

・・・。色々あって~ww
エディーと一緒に、会場を守ることができました

タレナガースさんも、クィーンさんも
みんなが楽しくしてる場所が大好物のようです。
きっと・・・ほんとは一緒に遊びたいのかもだね~

この日も、あたたかく迎えていただきましたみなさま
そして大変お世話になりましたスタッフの皆さま。

素敵な1日をどうもありがとうございました。
あたたかな空間を共有させていただきましたことを
心からうれしく、感謝しています



そして、昨夜は月1回の
「渦戦士エディー」UST番組の日でした。
昨日は、ハロウィンが近いってことで
みんなで仮装大会~~

はっちゃんったら、誰なのか分からない仮装してたんだよ~
そして、昨夜はレアな控え室での映像をちょこっと流してみました。
ステージに出る前のエディーやエリス・・・
どうだったかな。

また楽しい映像が撮れるといいなっ


それからそれから~!!
明日、土曜日はラジオドラマの日
四国放送ラジオ1269kHz「本当のヒーローは君だ!
第4話は・・どうなるのでしょぅっ!?

第3話までは、四国放送のHPで聴く事が出来るよ。
(上のリンクから行ってみてね♪)

本当はね、1人1人がヒーローなんだよ。
ほんの少しの勇気を出して、自分を信じて。
君の笑顔で誰かがほんわか優しい気持ちになれるんだよ

頭にカツラをかぶってみたエディーさんw
エディーとエリスのハロウィン♪


渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまご当地グルメフェスティバル
渦戦士エディーショー PM12:00~

11/3(日)
徳島市藍場浜公園『狸まつり
徳島のヒーローがここに大集合!!
PM12:20~
保育士ヒーローブレイク、蒼竜神マヴェルも勢ぞろい!!

11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー AM11:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

