明日の出動~!
夜にこんばんはぁ♪
あっ!夜だから、こんばんは(*^ω^*)
エリスです。

台風は、温帯低気圧に変わったようですね。
台風の影響はなかったでしょうか?

今日の徳島は、曇り。
でもお昼も少し寒くなってきたなって思いましたよ。
みなさまは、いかがお過ごしでしたか?( ´ ▽ ` )ノ


明日。
10月27日(日)は
徳島市藍場浜公園で今日から開催されているイベント!
「ご当地グルメフェスティバル2013」に出動しちゃいます♪♪

豆天玉をはじめ、徳島のグルメや
各地のご当地グルメもたくさん出店!
明日は、徳島のゆるキャラさんの相撲大会もあるらしいですよぉ(≧∇≦)

楽しみだぁ~♪

明日の渦戦士エディーショーは、
午後12時からです。
ぜひ、遊びにきてくださいっ!!

そして、ご当地グルメもたぁ~んと食べまくっちゃってくださぁい(≧∇≦)

明日、会えるのを楽しみにしてます!
ワクワク♪♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

