トクしま中古車フェア2013に行ったこと♪
こんにちは〜エリスです
今朝も寒かったぁ〜〜(><)

もう冬がすぐすこまで・・なんて思った朝。
だって今週末はもう11月なんだもんねぇ〜

空気が乾燥したりしてるみたいだから、風邪ひいたりしないように
体調には十分気を付けましょうね!!
これからまだまだ楽しいイベントがたくさんあるんだからぁ〜


今日は、10月19日(土)〜20日(日)にありました
「トクしま中古車フェア」のプチレポです!!

私たちは、20日(日)に参加させていただきました
昨年も参加させていただいて、とっても楽しかったイベント。

今年は、あいにく両日とも雨。
早く降りやみますように〜ってお空に向かってお願いしていたのだけど
ず〜〜っとやんでくれかなったの。

でもっ!
元気いっぱいにショーをさせていただきましたよぉ〜
そして雨の中、元気な声で応援していただきましたお友達
ほんとうにどうもありがとうございました。

この日はスペシャル
元気いっぱい!!
MIS∀KIちゃんMCからの〜渦戦士エディーテーマソング
みんなで、曲に合わせてグルグル腕を回したよ!!
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

そして、この日も悪巧みをしていた
ヨーゴス一味さん。
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

「許さないぞぉ〜っ」エディーが登場!!
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

でも。。。パワーアップしたダミーネーターの登場に。。。
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

「お願い、みんなの力を分けて!!」
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

パワー復活!!
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

冷たい雨の降る中、応援していただきましたお友達、
そしてお世話になりましたスタッフのみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

ショーの後は、1,000円で車が買えちゃう権をめぐっての
じゃんけん大会や〜
・・エリスも参加したのだけど、負けちゃったのね・・・
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

そして抽選会のお手伝い。
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

会場内は、たっくさんのお得な中古車が並んでいたんだよ。
かっこいいのや、かわいいなって思うのもあったのよ。

楽しい時間をこの会場で一緒に過ごす事ができたことに感謝です
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2013

エディーとエリスは、ハート型に折られたカワユイ
お手紙もいただいちゃいました。

雨は少し冷たかったのだけど、気持ちがホッコホコにあたたまった
素敵な1日でした。

「ありがとう」は大好きな言葉です。








渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
11/3(日)
徳島市藍場浜公園『狸まつり
徳島のヒーローがここに大集合!!
PM12:20~
保育士ヒーローブレイク、蒼竜神マヴェルも勢ぞろい!!

11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー AM11:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

