ご当地グルメフェスティバルに行ったこと♪
こ〜んばんは、エリスです。

「Trick or Treat!!」
お菓子くださぁぁいっ!!
ハロウィン過ぎてても、受け付けるんだからぁ〜
お・か・し

今日はみんな仮装したり、
パンプキンパイとか食べてるのかなぁ〜
あ!!エリスは、仮装じゃないんだよぉ〜ヘンシンなのだっ


さぁて。
今日は、土日にあったイベント
「とくしまご当地グルメフェスティバル」のプチレポいっきまぁぁす

エディーがいつも真面目にパトロールに行ってるみたいだから
変わりにエリスが、ショーレポするんだよ。
(決して、エリスがパトロールをさぼってるわけではありませんっ

ということで。
10/26(土)・27(日)にありましたイベント。
「とくしまご当地グルメフェスティバル」

私たち、渦戦士エディーは、27日(日)に参加させていただきました。

この日は、久々の気持ちのいい秋晴れ。
青空が眩しかったんだぁ〜

とくしまのゆるキャラさんたちのお相撲大会があったり
尼崎から「ちっちゃいおっさん」くんが来てくれていたり。

それからそれから、徳島をはじめ県外からもたくさんのご当地グルメ
たくさん出店されていて、会場はとっても美味しそうなニオイが
プンプン。

とっても活気にあふれたイベントでしたよぉ〜


でね。
やっぱりこんな楽しいイベントには、必ずやってくる
ヨーゴス一味。

今回は・・・
男の子をステージに。なんと!!MCをしてもらっていましたぁぁ
ほんとは仲間にしたかったみたいなんだよねえ〜
でもね。
エディーがピンチになったら、大きな声で
「がんばれ〜」って応援するんだっ!って言ってくれたよ。
ありがとう!!
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

それから、この日は戦闘員が・・すごいっ!!
キンニクマンにっ・・・!?
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

あっグルメキングが登場
なんだか美味しそうな大きなたこ焼きをもってるよ。
なんでも強くなれるたこ焼きらしくて
タレナガースは、このたこ焼きを手にいれようとしていたのね。。。
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

そんなことは、ゆるさなぁぁ〜いっ
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

クィーンとも戦ったの。
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

エリス、頑張ったんだけどな・・
案外簡単に、大たこ焼きを手に入れたタレナガースさん
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

大たこ焼き、戦闘員が食べちゃった・・・
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

・・て、えぇぇ〜
なんか変身しちゃったよ!
これがもんのすごく強かったの〜(3分しかもたないけどw)
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

会場に応援にきてくれていた方々の
おおきな声援とパワーを受け取って・・・
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

パワー全開のエディーは戦ったの!
・・エリスは・・・もちろん応援したわっ!!せいいっぱいよ!!ww
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

無事、ヨーゴス一味は退散。
会場に平穏がもどったのよ。
グルメキングさんに、大たこ焼きを渡して。
とくしまご当地フェスティバル2013in渦戦士エディー

今回ね、ひとつ気になったことがあるの。
大たこ焼きは、どんな味だったのか!?
食べてみたかったんだけどなぁ〜

この日もとっても楽しい1日でした。

応援してくださったみなさま、そして
お世話になりましたスタッフの皆さま方。
ほんとうにありがとうございました。

ひとりは、みんなのために、
みんなは、ひとりのために・・・

みんな一人一人が主役で。
みんな一人一人がヒーローなんです


そしていよいよ。
11月3日(日)「第36回 阿波の狸祭り」
〜徳島のヒーローがここに大集合!〜
渦戦士エディー、蒼竜神マヴェル、保育士ヒーローブレイク
3つのヒーロー達のコラボショーが見られるのは、この日だけ。

どんなストーリーが待ってるのか・・ワクワクしちゃうよね。
私たちと一緒に、ワクワクを体感しちゃおうよ!!




渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
11/3(日)
徳島市藍場浜公園『狸まつり
徳島のヒーローがここに大集合!!
PM12:20~
保育士ヒーローブレイク、蒼竜神マヴェルも勢ぞろい!!

11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー AM11:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

