とくしまご当地グルメフェスタ〜つづきの画像♪
こんにちはエリスでっす!
11月がスタートしましたねぇ
気持ちのいい晴れたお空を見てると、
わけもなく「よぉ〜っし、がんばるどぉぉ〜」
って気持ちになりますよね

ワクワクした気持ちで今日も1日過ごしましょうっ

10/27(日)の「とくしまご当地グルメフェスティバル」
まだまだ楽しい画像があるので、ちょこっとご紹介。

この日、同じく出演していた
めっちゃカワユイお友達のフランチェスカちゃんと。
エリスは、こう見えてもフランチェスカちゃんのバックダンサーを
させていただいたことがあるのです!!
あの・・宇宙人の格好はしてないんだけどね〜ww
とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

会場をグリーティング中に、あわわさんのブースに
「こんにちは♪」
ぜひ、またUST番組に呼んでくださぁい
とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

そして、半田手延べそうめんマンさんのブースにも「こんにちは」
半田手延べそうめんは、コシがあるツルンとした美味しい麺ですよぉ〜
とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

エディーポーズが決まってるよね
とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

「あわわ」さんからいただいた風船をどうぞ〜
エディーカラーのブルーだよ。
とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー

とっても楽しい時間をどうもありがとうございました


そしてっ!!いよいよ
11/3(日)阿波の狸祭り〜徳島のヒーローがここに大集合!〜
●午後12:20〜スタート

徳島の3ヒーローのコラボショー。
渦戦士エディー、蒼竜神マヴェル、保育士ヒーローブレイク
この日しか見られないストーリーが展開されちゃいます

そして、この日限りのカードの配布なんかもあるよ・・フフフ
この日限りのストーリーを見逃さないでね!!

もうひとつ。
明日、土曜日は四国放送ラジオドラマ(1269kHz)の日!!●午前10:00〜
〜本当のヒーローは君だ!〜
↑聞き逃した方は、こちらのリンク先から聴けるよ。

ショーとは違う、もう一歩深いストーリー!
※ラジオドラマのご意見、ご感想も聞かせていただければうれしいな♪♪

とくしまご当地グルメフェスタin渦戦士エディー




渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
11/3(日)
徳島市藍場浜公園『狸まつり
徳島のヒーローがここに大集合!!
PM12:20~
保育士ヒーローブレイク、蒼竜神マヴェルも勢ぞろい!!

11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー AM11:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

