つれづれ〜なの。
こんばんは
お昼も少し寒く感じるようになってきましたねぇ〜
もう11月半ば。
早いよね。

そのうちクリスマスイルミネーションもあちらこちらで
始まるよね。

週末ヒロイン(どっかで聞いた言葉だねww)的なヒロイン
エリスです。
・・だって週末毎にショーしてるもんっ

先週は、「阿波の狸祭り」がありました。
(プチレポが遅れてます
雨が降るかもしれない〜な天気予報だったのが
当日は曇り。

それでね〜びっくりなことに
ショー開始の直前、お日さまがさしてきたんだよ〜
すごいよねっ

今年もたっくさんのお友達からの元気パワーと共に
戦いを繰り広げたんだよぉ〜

早くプチレポしようっと


毎日、大きな変化のない1日が過ぎていく。
でもその日々はミラクルで大切な時間たち。

今日も「ありがとう」の気持ちを忘れないように。。。

明日は、
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
午後1時〜渦戦士エディーショーです。

明日も笑顔を届けることができるように〜

photo.in2013阿波の狸祭り
阿波の狸祭りin渦戦士エディー







渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

