夢ナリエ・城内メモリアル2013に行ったこと。
こんにちは〜再び連続更新っ
エリスです

30日かぁ〜
お餅の準備はできたかな?おぉきなお鏡餅〜♪♪

ウィキベディアさんで調べてみると・・
お鏡餅は、餅を神仏に供える正月飾り(床飾り)であり、
穀物神である「年神(歳神)」への供え物なのだそうです。


そんなわけで今回は
12月7日(土)にありました「夢ナリエ・城内メモリアル2013」プチレポです。

えっと〜今年で3回目?だったかな?
お呼ばれしているイベント。
毎年とっても賑わっているイベントです
お外のイルミネーションもとってもきれいで、寒い中ずっと
見ていたくなるくらいなんだよね〜

そしてこんな素敵な会場には、やっぱりタレナガース!
エディー「楽しい会場を乱すことは許さないぞぉ〜っ」
夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

この日は、ヨーゴスクィーンも張り切って(?)
クリスマス仕様。
結構似合ってる!?カワユイよね〜
夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

・・と。
どこかで見たことあるような、ないようなサンタさん!?
タレナガースさんは、かわいく(?)プレゼントをおねだり。
夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

そして、おねだりしてもらったプレゼントで
こんな風に変身しちゃったの。
夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

そんなことダメだよぉ〜ってエリスも登場。
サンタさん風にしてみたのだ
だってクリスマスだもんねw
夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

この後は・・・
ちょっと危なかったんだけど、無事エディーがかけつけてくれて
会場を守ることが出来ました。

エリスは、いつでもエディーを信じています。
絶対、エディーが助けてくれる。
でも、エリスだって精一杯この会場を守る。
ときには、エディーの足をひっぱっちゃうこともあるけど・・
(はいっ!ダレですか!?いつも引っ張ってるじゃんって言った人!!w)

エリスは、みんなの応援の力をひとつにして
エディーにパワーを注ぐよ。

みんなそれぞれの役割があるんだね。
自分の役割をしっかりこなしていく。
そうして、ひとつのものになる。

なんだってそうだよね。

夢ナリエ・城内メモリアル2013_in渦戦士エディー

いっぱい応援してくれてどうもありがとう
この日も、たくさんのパワーと
そして元気な声援が、エリスとエディーの心にしっかり届きました♪






渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

