津田児童館クリスマス会に行ったこと。
こんにちは〜再びのエリスです
さぁ〜どんどん更新いっちゃぅのだぁ〜

12月21日(土)に行かせていただきました「津田児童館クリスマス会」。
こちらもとってもあたたかいクリスマス会でした。
児童館の先生方の、柔らかくあたたかな気持ちが子供さんたちにも
とても伝わっているんだな〜って感じましたよぉ

こちらも残念ながらショー中の画像がないので・・・
ごめんなさい

でもね、大きな声援をほんとうにどうもありがとうございました。
みんなとってもいい子達だったので、きっと
サンタさんは、すっごい素敵なプレゼントを持ってきてくれたことだと思います

ショーの後、遊戯室にあった道具があまりに
面白そうだったので、エディーと一緒にちょこっと遊ばせていただいちゃいました。

卓球〜ヤル気マンマン!!
間違い探し!?
津田児童館クリスマス会_in渦戦士エディー

ていっ!!
跳び箱〜
津田児童館クリスマス会_in渦戦士エディー

すべりだ〜い
津田児童館クリスマス会_in渦戦士エディー

一輪車もあったけど、エリスには乗ることができませんでした
そういえば、戦闘員くんが乗ってたなぁ〜w
いいなぁ〜

エディーも言っていたのだけど
児童館さんは、エディー活動の原点の場所。
エリスも初めて児童館に行ったときは、ドキワクしたなぁ〜

でも、すごくほっこりしてね。
あったかい気持ちになれるのですよぉ〜

児童館さん、幼稚園さん・・・どうぞ渦戦士エディーに
お声がけくださいねぇ〜



渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

