スポンサーサイト
09'10/11 ショーにて
レポートが遅くなりましたが、10月11日「眉山フェスタ マチ☆アソビ」って
いうイベントに出演してまいりました。

お天気はきもちのいい秋晴れ

見て下さいな
このキレイな眉山からの景色

眉山

「眉山」
映画にもなりましたよね♪

小さな素朴な緑のお山さんです(^-^)

夜に行くと、徳島の素朴な夜景が見えますよぉ


っと。

ショーの詳しいレポは、エディーのブログにて

渦戦士エディーのきまぐれブログ

眉山フェスタは、毎年行ってるのですが
今年は、アニメーション会社さんがプロデュースされたようで
今までにないほど集客があったようです(^^)

かわいいコスプレイヤーさんもちらほら。

エディーショー中も、不思議(?)なことに
いつもはお子様達の声援が聞こえるのに、今回は大きなお友達(笑)の
太~い力強い声援が聞こえました!

それはそれでうれしかったなぁ~~

ショーを見ていただいたみなさま、どうもありがとうございました♪♪

これからも、プロジェクトEスタッフ、ますます精進していきたいと思います(*^^*)


ショーの画像をチラっと・・・

あぁぁ~髪の毛がとれたぁ~よぉぉ~~(笑)

スダッチャー


そして・・・
あぅぅぅ~~ヨーゴスクィーンに、つかまったぁぁよぉぉ~~

エリス捕まるの巻

やっぱり・・今回もエディーのお手をわずらわせたエリスさんでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
最近、エリスは縛り癖がついてしまってるような…
いや確かにそのほうが捕まってるって感じなんだけどねー
(これはこれでマニアたちには…ねぇい?(笑))

早くエディーの相棒としてタレナガースたちをやっつけられるといいですよね!
レベルアップしていくエリスを楽しみにしておりまぁぁぁっす
Mom | URL | 2009/10/16/Fri 18:03 [編集]
へへっ♪
エリスさんも、ちょこっとづつレベルアップできるように
日々鍛錬をつんでおります!(←なんの??(笑))
エリス | URL | 2009/10/19/Mon 12:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

