fc2ブログ
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベントに行ったこと。
こんにちはぁ〜再びジャジャ〜ンなエリスですよぉ〜
これで、2013年のショー活動プチレポ最終です。

12月23日(祝)に参加させていただきました「くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント」。
この日は、風もあまりなくて晴天でしたよ。
いいクリスマスイヴイヴになりそうでワクワク

サンタさんも、きっとトナカイくんの引くソリの準備も抜群なんだろぅなぁ〜
なんて思ったりしていたよ。

この日も、ポッポ街にどこかで見たことのあるようなサンタさんが
登場していたよ。
残念ながら画像はないのです・・・

でもね、控え室にいったら・・
サンタさんのイタズラなのか
タレナガースを強くした武器が転がっていたので、装着してみました。

ドォォン!!強くなっちゃったぁ〜ww
前には、装着を阻止できなくて、がっかりしてるエディーの図w
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント_in渦戦士エディー

でもね〜
エディーったらその後、エディーのメインテーマを歌ってくれてる
MIS∀KIちゃんとゴキゲンポーズとったりしてたよ。
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント_in渦戦士エディー

3ショット。
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント_in渦戦士エディー

そうそう、この日はMIS∀KIちゃんの生歌披露もあったんだよぉ
来年も、歌ってもらえるといいな♪♪
とってもノリのいい曲なので、テンションもあがってくるんだよぉ〜
ほら、こんな風に・・・

そして寒い中、応援にかけつけてくれたお友達。
いつも来てくれて、ほんとうにありがとう。
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント_in渦戦士エディー

とってもカワユイプレゼントもいただいちゃったの
くりすますですよポッポ街Bfmコラボイベント_in渦戦士エディー

いつも応援してくださる方、お声をかけていただける方々。
たくさんのみなさまの暖かい気持ちと、お力のおかげで
元気に活動をさせていただけていると
常々、心から感謝しています。

そして私たちもいつも全力で、より楽しんでいただけるものを
作り上げていきたいと切に思っています。



渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.