よいお年を〜☆
こんばんは
エリスです。

2013年12月31日、大晦日。
みんなどんな1年だったのかな。

エリスもちょっと振り返ってみて・・・
こんなことあったなぁ〜

徳バス「エディ」さんとコラボでお写真を撮らせていただきました。
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

アップはこちら〜
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

エディーもハンドル握ってみました。
(運転はしてないよ〜)
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

エリスは、お帽子をお借りしてポーズしてみたよ。
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

渦戦士エディー_エリスのつれづれ


今年もたくさんの笑顔に出逢うことができて
応援していただいて
ほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、とても楽しい1年だったなって思います

今年、スタートさせていただいたラジオドラマ。
「本当のヒーローは君だ!」
そのとおり、本当のヒーローはみんな一人一人がそう!

みんな、自分の物語の主役であって、
ヒーロー、ヒロイン。

物語を作っていくのは、自分なんだよ。
「今」の自分次第で、どんどん道が開けていく。
想像するだけで、す〜っごくワクワクしちゃうよね。

新年度。
また新たな気持ちでワクワクを胸に。

どうぞみなさまとって素敵な年でありますように・・・
心からお祈りいたします。

エリスよりLOVEをい〜っぱいに込めて
エリス ヒーリングシャワー

渦戦士エディー_エリスのつれづれ

新年度も楽しいこと、いっぱいしたいなぁ〜
もちろん、たくさんのお友達と一緒にね




渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

速報ww!もうすぐ、2014!
こんばんは! こちら、そとの景色はやや銀世界ですww

冷蔵庫よりは涼しく、冷「凍」庫よりは暖かいという、

なんともチルドルーム的な年越し準備中です(^v^)/~

なにわともあれ、もうすぐ、やっててくるくる~2014☆

途中経過を楽しもう~Z♪
たあのん | URL | 2013/12/31/Tue 22:00 [編集]
あけましておめでとうございます♪
たあのんさま♪
今年のお正月は、あたたかくて過ごしやすいですねぇ(≧∇≦)
ワクワク素敵な1年になる予感~!!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします(*^ω^*)
エリス | URL | 2014/01/03/Fri 15:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

