津田六右衛門まつりに言ったこと
こんにちは、エリスです
今日は、朝からあったか〜いですね。

気持ちいいっ!

さて今日はね
4月6日(日)「第20回 津田六右衛門まつり」の様子です。

エディーは、いつもパトロールで忙しくしてるから
エリスがアップするよ。

この日は、雨が降ったりやんだりのお天気だったよ。
ショーのクライマックスシーンで。
驚いたことに、お空にピカカッて稲光がして
ドドォ〜ンって雷が鳴り響いたよ。
ちょっと・・怖かったんだよ

それでも、元気に応援していただきまいた
会場にお越し頂いていたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

第20回目のおまつり、来年も再来年もずっと続いていきますよ、きっと。
楽しいあたたかいおまつりだもん。





四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
本当のヒーローは君だ!vol2

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

