今年度初めてのパトロールだょっ♪
こ~んにちはぁ~っ

さむさむな日が続いていますが、お元気ですかぁ?

エリスは?
うんっ!もっちろん元気ぴょんぴょんっ


お餅も食べたしぃ~
おせちも食べたしぃ~
昨日は、お腹に優しい七草粥も食べたんだよ!

準備万端っ!!

明日は、今年度初めてのパトロールなので~~っす

フジグラン北島さまにお伺いしちゃいます!!

フジグラン北島さまっていうと・・・
みなさん、ご存じの方も多いハズ。

映画館や、甘くて美味しぃ~スィーツ、お~いしぃぃフード、かわゆいお洋服、そして
たっくさんの食材が揃ってるスーパー!!

楽しいショッピングセンターさま

ムフフンっ

と~っても楽しみぃぃっ
ワクワク。。。

エディーと、チームエディーパトロール隊リーダー、まいちゃんと一緒に
パトロールしちゃいます

タレナガース、クィーン。。。そしてスダッチャーの動きが気になるところ。。。
明日、何かが起こりそうな予感大~~っ


どうぞ、明日はフジグラン北島に遊びにきてくださぁぁいっ


2011_フジグラン北島


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村







コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

