吉野川遊園地パトりまぁす☆
こんばんは

寒さがほんのすこ~しだけ和らいだ気のする徳島。

みなさまお元気ですかぁ?

エリスは、今週はモソモソと元気を貯金しておりました

なぜかというとぉぉ~

明日っ

1月23日(日)吉野川遊園地さまにパトロールに行くためです

吉野川遊園地さんといえば~エリスがパトロールデビューした場所なんですよっ

そういえば、恐竜のレックスくんともご一緒した覚えがありますょ。
レックスくんって、めっちゃリアルでかっこよかったんです


それはそうと~
明日、パトロールするお時間をお知らせしちゃいますね

午前11:30~
午後2:00~

の2回です!!

遊園地内、いろんなところにトコトコ歩いて行きますので
どぅぞ、遊びにきてくださいね

吉野川遊園地さんは、今なんとっ!!
期間限定、入園料無料~~

そしてそして、フリーマーケットも開催されてますょ!!

うぅぅ~ん、これは行かなくちゃっでしょぉぉっ

いいお天気になりますよぉにぃぃ~~っっ


渦戦士エディー エリス



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

