チューリップフェアへ~☆
こんばんは
4月にはいって、徳島は、ようやく春らしくあたたかくなってきました。

桜の花、菜の花、タンポポ、つくし。。etc
春は優しい色がたくさんあるんですね
そして、チョウチョさんも軽やかに飛んで気持ちを和ませてくれます。

そして、明日は北島町のチューリップフェアにお伺いします

ここ数日、あたたかい日が続いたので、色とりどりのチューリップが咲いてるはずですよぉ
渦戦士エディーは、15:00~登場予定です。

どうぞ、優しい春を感じに・・ご家族さまでお越しくださいね

お会いできますことを、楽しみにしています


北島チューリップフェアの会場は・・

大きな地図で見る


いつも側にいるよ



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・興味のある方は是非!!
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

