fc2ブログ
チューリップフェアへ♪
こんにちは エリスです

季節は、すっかりポカポカ春の徳島。
今日も午前中、太陽の光でしっかり光合成など、してみました

太陽のあたたかさってスゴイよね。

「北風と太陽」っていうイソップ物語(・・だったかな)を思い出します。

北風と太陽は、力比べをするの。
旅人の着ているマントを脱がせようとする競争。

北風は、旅人に思いっきりピュ~ピュ~と力任せに風をふきつけます。
旅人は、脱がされまいとしっかりマントを押さえてしまいます。

太陽は、サンサンと光を照らします。
ついに旅人は、暑くてマントを脱ぎました。

。。みたいなお話。

力任せにおさえつけてもダメなんだよね。
着実に、ゆっくりとしっかり。。最後には、大きな事を成し遂げられる。。。みたいな。


お話がそれてしまいました

4月10日「北島町チューリップフェア」に行ってきました。
色とりどりのチューリップが、たっくさん。
みなさん、笑顔でキレイなチューリップを愛でていましたよぉ~

北島チューリップフェア

そして、この日もたくさんのお子様たちとふれ合わせていただくことができました。
みんな、ありがとうございました

ショーの様子はコチラ(エディーのレポートだよ)からどうぞ

同じ場にいる皆様方との一体感が、なんともいえず心地いい。。

1人より2人、2人よりも3人。。そしてもっともっと。
大きな大きな光の力になるよ

北島チューリップフェア



次回は~4月22日(金)徳島市はなはるフェスタでお会いしましょうね




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・興味のある方は是非!!
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.