月見ケ丘海浜公園♪
こんにちは
呼ばれて飛び出て~~~のエリスです

今日は朝から、気持ちのいいお天気です。
ちょっと曇ってるか。。。


GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

エリスは、4月29日(祝)月見ケ丘海浜公園に行ってきました。
BBQが出来る施設は整っていますし、子供さんがたっくさん遊べる広場も、
宿泊できるコテージも揃っている素敵な場所です

とっても広くて、景色も最高~ご家族で遊ぶにはと~ってもバツグンにGOODな場所
もっちろん、デートにもいかが??

裸足になって、芝生を駆け回っている子供達を見て微笑ましく思いました。

朝は、お散歩をされてる方やワンコさんもたくさん。
そして、この日は、とっても気持ちのいいお天気でしたので
ご家族さまが、たっくさん来られていました

この日は、「月見ヶ丘フリーマーケット+農産市」を開催されていました。
数々の楽しい商品や地域の新鮮なお野菜もたくさんありましたよぉ~~

そして、ヒルストーンさんの暖かみのある歌にエリスはジィ~ンときて
しばらくその場で、歌を楽しませていただきました

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no6


ショーの様子はこちらをご覧下さいね!!エディー☆レポート

ショーの前後に、エディーとグリーティングをさせていただいたのですが
もうっ楽しいったらっっ

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no.1

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no.2


元気な子供さんたちと、い~っぱいお話をしました。
そしてお友達になりました

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no.3

ショー中も「がんばれ~がんばれ~」って大きな声が、とってもよく聞こえましたよ



「応援してくれてありがとう
大きな声、しっかり届いたよ。すっごい元気をもらったよ。また一緒に遊ぼうね」

1人1人の力は小さいかもしれない。
でも、みんなの力を合わせれば、それはとても大きな力になるんだよね


そして、ある女の子が差し出してくれた「縄跳び」
。。できるのかな?私に(笑)。。。って思ったけど。。。

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no.4


「エイッ」って、頑張ってみたら、出来ちゃたぁぁ~~出来たもんねぇ~~
やれば出来る子っ!!エリスっ(笑)

そして、一緒に縄跳びを楽しみました

渦戦士エディー_月見ケ丘海浜公園no.5

めっちゃ楽しかったです!!
ありがとう


次回は、
5月5日(祝)『アミコデッキGWフェスタ』in徳島市駅前アミコデッキ PM2:00~(予定)
5月8日(日)『金長まつり』in小松島市小松島市営グラウンド AM10:00~(予定)

にて、お会いしましょぉね~~

LOVEを込めて~



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

