小松島金長まつりだよ
みなさま、こんにちは
すっかり梅雨入りしちゃいましたけど、まだ朝晩、肌寒く感じることがありますよね。
体調には十分気をつけてくださいね!!

さ~て~ちょこっとおサボりしてしまったブログ。
遅くなっちゃったけど、5月のイベント達のプチレポです。


5月8日☆小松島春のまつり・金長まつり
小松島の金長だぬきさんを祭る「金長神社」のお祭り。

当日は、とってもいいお天気で、御神輿あり、阿波踊りありの賑やかなお祭り。
金長狸さんも、きっと喜んでいたんはずっ

ん~お写真撮るのを忘れたのだけれど、
エリスは、折り紙で狸さんを作って、子供さんたちにプレゼントさせていただきました

初めは、エリスに会って驚いて逃げ腰だった男の子。
狸さんをプレゼントして~ほらっこのとおりお友達になりました

渦戦士エディーと小松島金長まつり

渦戦士エディーと小松島金長まつり

お友達ができることは、とってもうれしくて笑顔がまた一つ増えますね

エリスは、タンポポさんともお友達っ
渦戦士エディーと小松島金長まつり

町のお祭りは、大好きです。
町が元気でいる、そして元気になってる感じがするからっ

なんとなくだけれど
その土地に昔からあるものを大切にしていく気持ちは、いつまでも守っていきたいなぁ~って思います。

渦戦士エディーと小松島金長まつり

私たちは、みんな一緒に生きてるっ





渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

