もうすぐ七夕さん☆
こんにちは エリスです
毎日、ムシムシ暑いですねぇ~

みなさまお元気ですか??

エリスは、出来る限り「夏」を楽しむようにしています。

「夏」は暑いのだっ

扇風機と「うちわ」をパタパタ。
今年は「うちわ」の受注がすごいらしいですねぇ~

十分に水分をとって、あまり無理はしないでくださいね。

汗をかいた後は、しっかり拭き取って
汗をかいたまま体を冷やしちゃうと、夏風邪をひいちゃうからね。


もうすぐ七夕さんですね。
今年は晴れるかな・・晴れるといいな

先日の徳島新聞に、渦戦士エディー4コマ漫画が掲載されました。
今月は七夕テーマ。
みんなお願い事したかなぁ~エリスは・・・
エディーのHPで見られるよ

7月~8月まだまだ暑くなりそうですが「渦戦士エディー」は
暑さに負けずに、元気いっぱいいろんな場所に登場予定です



エディーに会いにきてくれるときは、帽子を被ったり、日傘もいいよね。
汗をふくタオルや、お子様たちは着替えも持ってるといいですよねぇ~
飲み物も、そうそう首に巻いたりする冷やすヤツとか(名前わかんないけど

体調を崩さずに、まだまだこれからの「夏」を楽しみましょうっ

渦戦士エディー_七夕によせて





渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

