小松島港祭り☆国際交流会
こんにちは エリスです

先日の台風。
皆様方への影響はなかったでしょうか?
おおきなおおきな台風で、ゆっくりと動いてましたよねぇ・・・

でも無事、台風の過ぎ去った日の夜。
とってもきれいなお星様を夜空いっぱいに見ることができました

さてここ徳島は、夕方になるとあちらこちらで
賑やかな太鼓の音が聞こえていますよぉ~

そうっ!
来月は阿波踊りなんですよね。
阿波踊りの音色を聞くと、心からワクワクしてきちゃうんです。
エリスは、阿波っ子ですから~

先日、7月17日。
「小松島みなと祭り」の行事のひとつである「外国人阿波踊りコンテスト」がありました。
その後の、国際交流会にてショーをさせていただきました。

阿波踊りコンテストの様子は、こちら渦戦士エディーのブログ
でお楽しみくださいね

エディーとエディーパトロール隊のまいちゃん&みずきちゃんが
色んな国の方々と元気に阿波踊りを踊りました

さて、国際交流会の会場となったのは小松島「地蔵寺」というお寺さん。
お寺の境内で、ショーをさせていただくのは初めてのことでワクワク。

でもさすが、緑豊かなお寺。
蚊くん達の猛攻撃
あっ・・でもなんとか仲良く(?)しましたよぉ~
蚊取り線香さん&蚊よけスプレー&ムヒくん大活躍

こちらのお寺はね「宝寿水」っていう涌き水のあるお寺で
夕方になると、たくさんの方々がお水をいただきにいらしてましたょ。

エリスも少しいただいたのですが、と~っても冷たくて柔らかいお水だなって感じました

渦戦士エディーin小松島みなと祭り☆国際交流会

この日は、ショー中のお写真がなくて残念。。ごめんなさい。


7月。
学生さんたちは、夏休みに入ってるころですよね。

夏休みの宿題は、早めにかたづけちゃったほうがいいですよぉ~~
花火大会に、バーベキュー、キャンプ、お祭りなどなど
楽しいことがい~っぱい待ってるよ



さて。
今日、7月23日(土)
石井町の社会福祉法人カリヨンれもん『れもん夕涼み会』に行って参りま~す


みなさんにとって、今日も笑顔の咲く一日でありますように~




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

