社会福祉法人カリヨンれもん『れもん夕涼み会』に行ってきました♪
こんにちは 元気いっぱいのエリスです

本格的な~楽しんでいますか??
もうっ 徳島は阿波踊りの音色があちらこちら。

すでに、土日などはいろんな場所で各有名連さんが阿波踊りを披露してくれたりしています
やっぱり、阿波踊りの音色はウキウキしてきちゃいます!!



先日7月23日は、社会福祉法人カリヨンれもん『れもん夕涼み会』にお伺いしてきました。
「れもん」さん内の、アットホームで笑顔あふれる夕涼み会でした

おおきな声で応援をしていただいたり、いっぱい話しかけてくれたり。
ハグをたくさんしていただき、また私もハグをたくさんさせていただきました


この日、改めて感じたこと。

ショー中、応援をしてくれたりグリーティングで声をかけていただけるとき。
ほんとに心底うれしくて、パワーが溢れてくるんです。

それで「みなさんに元気をいただきました、ありがとう!!」って思うのだけれど。

その空間。
同じ空間を共有してるみなさん全てに
その元気パワーが満ちあふれていたんじゃないかな・・って。
みなさんの顔がとってもイキイキしていたんだもの

まだまだ今の私には、おこがましいことなのかもしれないけれど
共有している空間をパワーでいっぱいにできるようなショーができるように・・
もっともっと頑張りたいって思いました。

そして、この日。
同じ時間を共有できたみなさまに、愛を込めて・・心より感謝しています

ありがとうございます


渦戦士エディーinれもん「夕涼み会」



7月30日(土)は、鳴門市ウチノ海総合公園にお伺いします






渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

