北島町「ひょうたん祭り」に行くよ♪
こんにちは
氷を入れたカルピスをクルクル混ぜた時のカランカラ~ンっていう音が大好きなエリスです

氷の音。カランカラ~ンっていいですよねぇ~

そうだっ
夏休みの宿題は進んでますか??

今日テレビで「夏休みの自由研究」について放送してましたょ。

ふぅ~ん。。色んな自由研究があるんだぁ~って興味深々に見てたのだけれど。。。
一瞬で凍る水っ!とか、紙を筒状に丸めてたてると強くなるとか~色々。。。
ホントすごかったぁよ

そして思ったこと。
子供達の想像力は無限大っ
キミ達には、無限大の可能性があるっっ


夏休み真っ只中!!
海水浴や、プール、ハイキング、バーベキュー、お祭り、花火などなど

体調を崩さないように、そして大きなケガをしないように
めい~っぱい遊んで、たっくさんの思い出を作ってくださいね


エリスは明日
徳島市北島町「ひょうたん祭りにエディー達と行きます!!
渦戦士エディーショーは、pm17:20~の予定です。
(予定ではpm17:00~でしたが、今朝の地元新聞に出ていた告知では、pm17:20~になってたようです)
※イベントの進行状況で前後する場合があるかもしれないです。

会場内をグリーティングもさせていただきます!!
エディーと一緒にかき氷買ってるかも~~っ

みなさま、是非声をかけてくださいね

わんぱく相撲や、カラオケ大会、花火大会!そして屋台もたくさん出店されるようです

会場の場所はコチラ





渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
お時間がある日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?
少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

