徳島の阿波踊りがはじまるよ♪
こんにちは エリスです。
みなさま、お元気ですか??

8月7日(日)徳島駅前で、渦戦士エディーが、『徳島農産物魅力発信イベント』のお手伝いで
スダチを配布したようで、徳島新聞にも掲載していただいていました。
スダチと聞いて、ウズウズした
超レアキャラスダッチャーも駆けつけて一緒に配布したとか(笑)


お盆休み~もう入ってる方もいらっしゃるのでしょうか?
それとも明日。。明後日から?

帰省される方は、どうぞお気をつけて!!

さて、ここ徳島は熱い阿波踊りがスタートしますよぉぉ

先日から、一足早く鳴門の阿波踊りがスタートしています。
かの有名なアニメ「NARUTO」さんと今年もコラボして、とっても楽しいイベントがいっぱいあるみたい

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!!


そして徳島の阿波踊りは、11日の前夜祭、
そして12~15日の4日間、熱い熱い阿波踊りがスタートします。

お囃子を耳にすると、ワクワクしてきちゃいます

見学されてる方々も一緒に楽しめるお祭り。
無料で、踊りに参加できる「にわか連」っていうのもありますので
ウズウズしてきた方は是非、参加してみてね
踊る前に、有名連の方から分かりやすいご指導付きなので、初めてでも安心なのです!!

渦戦士エディー_阿波踊り



次回の登場予定は、
8月13日(土)
三好市『三野フェスタ』 pm17:00~(予定)
 詳細三野フェスタ

8月14日(日)
徳島市徳島駅前『アミコデッキ阿波おどりフェスタ』 pm15:30~(予定)

県外から徳島に帰省されている方、遊びにいらしてる方、渦戦士エディーに会いに来てくださいね

8月21日(日)
吉野川市『吉野川遊園地』 pm14:00~(予定)
詳細吉野川遊園地

8月27日(土)
阿波市『2011阿波市納涼祭』 pm17:00~(予定)
詳細2011阿波市納涼祭

8月28日(日)
松茂町月見ケ丘海浜公園『コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 徳島』
時間(後日詳細)
詳細コスモ アースコンシャス アクト in徳島








渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
お時間がある日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?
少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

