北島ひょうたん祭りプチレポ☆
こんにちは
お昼は相変わらず暑いなぁ・・頭溶けちゃいそう・・って思ってしまうエリスです。

夏休み、そしてお盆は楽しんでいらっしゃいますか?
エリスは、先日はエディー達と一緒に三野フェスタへ~
そして今日はアミコデッキ阿波踊りフェエスタに行ってきます

トトン~の阿波踊りの小気味のいい二拍子の音色に
楽しくて、一緒に踊ってしまうかも!?

お外に出るときは、体調に十分気をつけてくださいね!


遅く成っちゃいましたがこの間、行ってきました
北島ひょうたん祭りのプチレポをしますね。

詳しくはコチラエディーのブログでお楽しみくださいね

北島ひょうたん祭りは、昨年も参加させていただたいたのですが
とっても活気のあるお祭り。
屋台もところ狭し~と並んでいて、おいしそうなニオイがプンプン。

夜には花火大会もあって、日暮れにつれてたくさんの人で賑わっていました。

かわいいちびっ子ちゃんたちのバトントアリングや、元気なダンス。
カラオケに楽しいライブ演奏。

カワユイミニーちゃんの格好をして、踊りの順番を待ってるちびっ子ちゃん達。
ドキドキしてるのかなぁ~がんばって!!
渦戦士エディー_2011北島ひょうたん祭り

ショー後は、エディーと一緒に会場をグリーティング。
この日もたくさんの方々とお話をしたり握手をしたりさせていただきました。

渦戦士エディー_2011北島ひょうたん祭り


血圧測定もしたよ。エリスはもちろんバッチリ健康体でした!!
エディーは。。どぉだったのでしょう。。(笑)

そして、スーパーボールすくいにもチャレンジ
まわりに集まってくれた子供ちゃんたちに、いろいろなアドバイスをもらって頑張ってみたのだけど・・
結果は惨敗。

最後の紙がなくなっちゃうまで、粘ってみたけれど、1コもゲットできず。。クスン。。でした

そして、「いつもブログ見てます~」っていうお声もいただきまして
ムキャッ
と~ってもうれしかったですし、
よしっ!おサボりしないで、頑張ってブログ更新しなくっちゃ!!っていう気持ちになりました

お会いしたみなさまに~心から感謝とLOVEの気持ちをお伝えいたします。

み~んな~大好きだよぉぉぉ~~っ


今日も、今から徳島そごう前アミコデッキに行ってきまぁ~す!!





次回の登場予定は、
8月14日(日)
徳島市徳島駅前『アミコデッキ阿波おどりフェスタ』 pm15:30~(予定)

県外から徳島に帰省されている方、遊びにいらしてる方、渦戦士エディーに会いに来てくださいね
有名阿波踊り連さんも、たっくさん♪♪

8月21日(日)
吉野川市『吉野川遊園地』 pm14:00~(予定)
詳細吉野川遊園地

8月27日(土)
阿波市『2011阿波市納涼祭』 pm17:00~(予定)
詳細2011阿波市納涼祭

8月28日(日)
松茂町月見ケ丘海浜公園『コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 徳島』
時間(後日詳細)
詳細コスモ アースコンシャス アクト in徳島








渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
お時間がある日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?
少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

