ありがとう♪吉野川遊園地
こんにちは エリスです

夏休みも、終わり。。。
名残惜しい夏休み。

きっと日記に書ききれないくらい、たくさんの思い出ができたんだろぅなぁ

海やプール、バーベキュー、お祭りに花火大会。。。旅行。

学校に行って、お友達とお話しするのが楽しみだねっ!!
みんな日焼けして真っ黒になってるのかな。。ムキャッ♪


エリスも、今夏はたっくさんのイベントに参加させていただいたので
たくさんの思い出ができました。
いろんな子達とお話できたし、お友達になれましたよ


そして。。少し悲しいお知らせなんだけど。
今年の8月末で、閉園になってしまう吉野川遊園地さんで
8月21日(日)にショーをさせていただきました。

詳しくはエディーのブログでお楽しみくださいね

この日は、午前中は吉野川遊園地さん、
午後はフジグラン北島さんでショーをさせていただきました。
残念ながら。。エリスの手元にはフジグラン北島さんでのお写真がないので~
併せて、エディーのブログでお楽しみくださいね!!


「吉野川遊園地」は、なんと開園から42年の歴史のある遊園地。
エリスのデビューした場所でもあります。

遊園地内のお池には、大きな錦鯉さんが優雅に泳いでいて
大きなフを鯉さんに、ポンって投げるとウヨウヨよってきて、我先にと食べたり。
季節によって、桜や紫陽花が楽しめたり。

エディースタッフさんたちも、子供の頃から家族や学校の遠足でよく来た場所だそうで、
みんなが「寂しいね。。」って話してるのを聞いてエリスもしんみりしちゃいました。


刻の流れっていうものは、止められなくて。。。それが自然の流れでもあり。
それらは、忘れ去られるのではなく
全て思い出となって、私たちの心の中に残っていくんだなぁ~って。。。

渦戦士エディーin吉野川遊園地

そしてこの日は、午前中ザザ~って雨が降っていたのだけれど
ショー前には、雨がやんでたくさんの子供達と楽しめたことに感謝しています。







次回の登場予定は、
9月19日(月・祝)
 『みんなのチャリティマラソン タイムトライアル ラン』am9:00~(予定)






渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。

土日だけ、お時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

