秋ですねぇ♪
こんにちは

○○の秋!ってことで、
う~ん。。。1週間くらい、毎日ブログアップを頑張ってみる
をひそかに実行してみてるエリスです。
(ここで公表した時点で、(密かに。。。)ではなくなっちゃったけど

ますます秋っぽくなってきましたねぇ~
コスモスが気持ちよさそうに秋風に揺れていました。

気づけば、もう9月も終わり。
これから体育祭とか文化祭とか~楽しいイベントも盛りだくさんになってきますよね。

食欲の秋!運動の秋!読書の秋!それからそれから~やっぱり食欲の秋っ

この秋は、エリスも徳島の美味しいものをいろいろ食べてみるぞぉ~って思ったりしてます。
見つけた美味しいものは、こちらのブログでアップしちゃうぞおぉぉっ

あ。。でも食べたらお腹がプクポンになっちゃうので
しっかり運動もするよっ

そして、10月に控えている出動に向けてモムモム準備もして~
出動予定は、時間などが決定次第お知らせしますね。

渦戦士エディー_秋ですね♪





渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。

土日だけ、お時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

