上板子供フェスティバルに行ってきました♪
こんにちは エリスです

ぽやぽやしてたら、もう11月。
11月ってね。「霜月」~霜降り月~っていうことからきてる語源らしいです。
でも今年、まだまだお昼があったかだったりする徳島です。


今日は10月30日に開催されたイベント。
「上板子供フェスティバル」に参加させていただきました。

朝からあいにくの雨模様だったのだけれど
たくさんの子供たちが会場内を元気に遊んでいました。

上板風神太鼓さんの力強い演奏や、とっても楽しくて大盛り上がりの風船太郎さん
バルーンアートや、
つみき遊びブース、化学実験みたいなブースがあったり。。あちこちで楽しそうな子供たちのはしゃぎ声

渦戦士エディー_in上板子供フェスティバル

渦戦士エディー_in上板子供フェスティバル

会場全体が、ふんわりと優しくあたたかい雰囲気に包まれたようなイベントでした。

そんな中での「渦戦士エディーショー」
大きな声援を受けて、パワー全開になったエディーの活躍はエディーのブログ♪でお楽しみくださいね

今回は、初登場

徳島の県鳥、白鷺の妖精「イーグレット」ちゃんが登場。

渦戦士エディー_in上板子供フェスティバル

とってもカワユイ妖精ちゃんだったの

今度会ったら、お友達になれるかなぁ。。。


ショーの後は、会場をグリーティング。
お写真がないのがとっても残念なのですが、
この日も「今日は、こんなの作ったよ」って教えてくれたり、満面の笑顔で抱きついてきてくれたり。。
またひとつ、エリスの宝物箱に大切な宝物が増えました

どうもありがとう

そして、この日お世話になりました方々にも。。。
素敵な時間を一緒に過ごさせていただけたことを、心から感謝しています。

子供たちの笑顔は。。。
何にも代わりのない最高のタカラモノですねぇ






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/6(日)
徳島市徳島駅前『アミコデッキ文化祭』
PM14:10頃~ 「渦戦士エディーショー」

11/19(土)
阿波市『農業祭』
詳細後日 「渦戦士エディーショー」

11/23(水・祝)
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』
AM11:50~「渦戦士エディーショー」

11/27(日)
小松島市『うまいもん祭り』
AM11:30~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

