小松島はちはち狸祭りだよ。
おはようございます!
1週間の始まり~張りきっていこぉぅぅ~。。な気分のエリスです。

朝は比較的。。弱めなエリスですが
きれいな朝日を浴びると、目がシャキィイ~ンっとなるのですよ。

うん、早起きは三文の得っ


さて、今日は11月3日に開催されました
小松島はちはち狸祭りの様子をご報告。

朝は、ちょっぴり小雨だったのだけれどイベントが始まる頃には、やんでくれて一安心。

イベントは、小松島の園児さん達が元気いっぱい!!
かわゆいダンスやお歌を披露。
あまりに楽しくて、エリスも舞台の袖で踊っちゃったのよ。。。
みんなと~っても上手で、笑顔がキラキラしていたのが印象的でした。

そして、ゆるキャラのカレンちゃん、エディーも一緒に記念撮影。

渦戦士エディー_in小松島はちはち狸祭り

徳島ヴォルティスのヴォルタくんやボールくん、
小松島競輪のキャラ、ポンスターくんも会場にお目見え。

あ。。エリス、お写真持ってない。。。

そして渦戦士エディーショーの詳細は、エディーブログでお楽しみくださませ

お調子者、スダッチャーが大ハシャギ。。案外かっこいい!?

渦戦士エディー_in小松島はちはち狸祭り

ショーの後は、たくさんのお友達とお写真を撮ったり、
「ダンス、とっても上手だったよねぇ~エリス応援してたんだよ」なんてお話をしたり。

渦戦士エディー_in小松島はちはち狸祭り

「エディーごっこ」をしてくれてるお友達もいたようです

ふふっ
エディーの思いがしっかり伝わったみたいで、エディーも安心していましたよ

渦戦士エディー_in小松島はちはち狸祭り


ほんのわずかな何かでもいい。。
エディーのショーを見てもらったお友達に、何かを感じてもらえれば。。。
私たちは、そんな思いを胸に
ひとつひとつの会場での時間を大切に過ごさせていただいています。

今日一日も穏やかな気持ちで過ごせますように。。。


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/19(土)
阿波市『農業祭』
詳細後日 「渦戦士エディーショー」

11/23(水・祝)
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』
AM11:50~「渦戦士エディーショー」

11/27(日)
小松島市『うまいもん祭り』
AM11:30~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

なかなか高松には来れないようですね?
以前、屋島第一健康ランドで「渦戦士エディーショー」を見た寧々の父です。
あれからも寧々は何度か屋島第一健康ランドに行っては「タレナガースおらんね?」と言ってます。
徳島のイベントに連れて行ってあげれば良いのでしょうが、自身のロックバンドの活動が頻繁になり、寧々も車酔いするんで遠出も出来ず・・・
ひたすら「渦戦士エディーショー」を楽しみに待ってます。
それと自身のロックバンド「Think About It!」のロゴマークが完成しました。
原案のイメージから僕の提案を後輩が上手くアレンジして作ってくれました。
(まあ後輩はプロのデザイナーなんですけどね・・・)
「渦戦士エディーショー」に出演されてる皆さんのコスチューム(デザイン)には負けますけどね(笑)
またロゴマークを見てやって下さい。
そして高松へ・・・また来て下さいね。
Ken♂san | URL | 2011/11/09/Wed 23:24 [編集]
Ken♂sanさま♪♪ありがとうございます(^▽^)
こんばんは(^^)
寧々ちゃん、タレナガースさんのことを覚えてくれているのですね!!
とってもと~ってもうれしくて、エリス感動~っ!!

「Think About It!」さんのロゴマーク、拝見いたしました。
めっちゃかっこよくて、しかもカワユイ(*>▽<*)
印象に残る素敵なロゴマークだと思いました!!
とっても楽しい♪♪音楽をされるんだろぅなぁ~って思いました。

高松にも、お声がかかりましたら喜んで駆けつけますよぉぉ!!
寧々ちゃんとも再会したいなぁ~。。。
どうぞ寧々ちゃんによろしくお伝えくださいませ。
(タレナガースも元気いっぱいのようです。。と(笑))

エディーにも伝えておきますね!
エリス☆ | URL | 2011/11/10/Thu 00:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

