冬の匂いがします
1258295652-091115_2312~010001.jpg
最近、徳島も夜になると
なんだか「冬」の匂いがします。

母が作ってくれた「柚ジャム」を
あったかい紅茶に入れて飲むのがマイブ―ム♪♪

徳島の柚も、なかなかのものですよ~(^_^)v



あぅ~

ブログ、ご無沙汰になっちゃいました(ρ_;)

ごめんなさい・・・

最近、パトロールが忙しくて~なんて(笑)


東京でのイベントも無事終え~

後日、お写真アップしますねm(_ _)m

・・詳しくは、「渦戦士エディー」のブログを見てね♪


そうそう!

今週末っ☆

吉野川遊園地で何かが起こるかもしれない・・らしいですよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

タレナガ―スが出没予告とか
さらにすごい・・悪の・・が出没するとか!?


そして・・さらにスペシャルな・・☆(°□°;)


ケホッ・・・

んでは、後日~☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

