徳島駅前アミコデッキ文化祭に行ってきたよ☆
おはようございます
ブログ更新をお休みしてしまっていました。。エリスです。。
ムキャっ。。許してくださいなの。。テヘッ

もう11月も下旬。
街にはクリスマスのイルミネーションや、かわゆいデコレーションが目にとまるようになってきましたよね。
エリスも、クリスマスツリーの準備をしなくっちゃって思ってます

そろそろ。。タレナガースさんちの戦闘員さん達のテンションがあがってきて
サンタさんの帽子とか被って登場しそうな。。予感がするよ。。。
お楽しみにぃ~ですよっ。。フフッ


さてさて、かなり遅くなってしまいましたが
11月6日に参加させていただきましたイベント
徳島駅前「アミコデッキ文化祭」のプチレポです。

詳しくは。。エディーさんにお任せしてますよ。テヘッ。。エディーのブログ♪

この日は、午前中少し雨が降っていたのだけれど
イベント開始時には無事、やんでくれて曇り。

ハワイアンダンス『ハーラウ フラ オ プアオレナ』の皆様の踊りは
とっても心地のいい音楽とダンス。

ダンスをされている方々の脳裏には、きっと青く広がるハワイの空が映っていたんだろぅなぁ~
だって、見てる私たちにもハワイの心地よさが伝わってくるようでしたもの

フラって、確か手や体の動きにすべて手話のような意味を持ってるんですよね~
そう思って見ていると、確かに。。
例えば「小さな橋の下~♪」なんてていう表現も、確かに橋を示していたり
「波~♪」の時も、手をそよそよ~って動かしていたり。。。
素敵なダンスをとても楽しませていただきました。

渦戦士エディー_inアミコデッキ文化祭


そして、何度かご一緒させていただいています
エフエム徳島さんの「Mooto!阿波市!」番組のクイズ大会があったり~
和三盆のプレゼントがあったの

阿波市のアマチュアバンド「LAPIN」さんの素敵な演奏

「LAPIN」さんのヴォーカルSAYAKAちゃんにも、いつもとってもお世話になっています!
柔らかく澄んだ歌声が癒しモード全開っ!!
と~っても心地よくて、聞き惚れていました。

渦戦士エディー_inアミコデッキ文化祭

ノホホ~ンとした心地いい気分でいたのに。。
こんなに賑やかな場所には、やっぱりヨーゴスさん達が登場!

。。。無事、今回もエディーが活躍してくれたのですけどねっ

白鷺の妖精さんは、ほんとにカワユイなぁ~
エリスも、あんなにカワユイふわふわした羽が欲しいぞぅ。。。


その後はイベント会場をエディーと一緒にグリーティング。
たこ焼き屋さんとか、プチ鯛焼き屋さん、徳島バーガーさんなどなど
美味しそうなお店がいっぱいでした!!

たくさんの子供さん達ともお話させていただきましたし、
握手もいっぱいさせていただきました。

そして、この日も精一杯エディーを応援してくれてありがとうございました。

いつもね。。
「がんばれ~」っていう声に、胸が熱く熱くなるんです。

いつも、ほんとうにありがとうございます。
心から感謝をしています。

次は、きっとあなたのすぐ側まで飛んでいくからね。。。


渦戦士エディー_inアミコデッキ文化祭






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/23(水・祝)
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』
AM11:30頃~「渦戦士エディーショー」

11/27(日)
小松島市『うまいもん祭り』
AM11:30頃~「渦戦士エディーショー」

12/10(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2011』
AM11:30~ 「渦戦士エディーショー」

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

