JA阿波町農業祭に行ってきたよ
こんばんは 今日は特に~寒く感じる日ですねぇ。。。
みなさん、お風邪を引かないようにしてくださいね。

先日、11月19日阿波市の「JA阿波町農業祭」に参加させていただきました。
あいにく。。朝から雨。

でも、イベント会場は新鮮なお野菜がいっぱいに並んでいたり
お餅つきをしていたりと活気いっぱい。
会場のスタッフさんたちにも、とてもあたたかく迎えていただきまして
雨になんか負けないもんっ!!っていう気持ちがムンムンしていました。

残念ながら、雨は小降りになったりしながらも、やっぱりやんでくれなくて。

雨の中、屋外でのショースタート!となってしまったのだけれど
傘をさして見に来ていただいたみなさま、そして雨に負けずに
大きな声で応援していただいた子供ちゃんたちに、心から感謝しています。

みんな、風邪ひかなかったかな。。。それが心配なエリスなのです。

ショーの模様は、エディーのブログでお楽しみ頂くとしまして。。。

ショーの後は、やっぱり小雨だったのだけれど
元気いっぱいにグリーティングをさせていただきました。

お写真があまりないので、イベントの模様をたくさんアップできなくてごめんなさい。

この男の子。
とってもキラキラ、ワクワクした瞳で、私たちと握手してくれたのは
とても印象に残っています。

渦戦士エディー_in JA阿波市農業祭

ありがとう。
また会いに行くね。。。

渦戦士エディー_in JA阿波市農業祭

エリスは、帰りにイベント会場で見つけた大きくてきれいな白菜くんとレタスくんをゲッチュ
作ってくださった方々に感謝しながら。。おいしいお野菜をた~っぷりいただきます!!

ふふっ♪この季節はやっぱりお鍋かなぁ~っ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/23(水・祝)
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』
AM11:30頃~「渦戦士エディーショー」

11/27(日)
小松島市『うまいもん祭り』
AM11:30頃~「渦戦士エディーショー」

12/10(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2011』
AM11:30~ 「渦戦士エディーショー」

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

