小松島市うまいもん祭り
おはようございます!!
エリスです

今日もあたたかい一日になりそうですねぇ

しばらく出動レポートをお休みしてしまって、かなり遅くなっちゃいましたが
今日は、11月27日に行われました「小松島市うまいもん祭り」のプチレポ。

詳しいレポートは、エディーのブログで、エディーがアップしてくれました

この日は、お天気のいい穏やかな日でした。

きっと、エリスがいつも笑顔でいるからだねっ

今年は毎年開催されている「うまいもん祭り」と「みなと海鮮朝市」が合体して
いつもにも増して、たくさんの人で、と~っても賑わっていました。

活気があって、ワクワク気分が倍増っ!!
地元の活気あるお祭りって大好き
その土地のパワーをビシバシに感じるんですもの。。。

今回も、素敵なイベントに参加させていただけたことに心から感謝しています。
そして、たっくさんの声援。。エディーと私、エリスのコア
ググ~っと届きました。
ありがとうございました


徳島を代表するゆるキャラ、すだちくんと一緒に笑顔でカシャリ
もちろん、伝説のマッチョマン☆さまも一緒です。
今日はマッチョマン☆さまもサンタさん帽を被って、ちょっとおちゃめさん
似合ってますよねぇ~♪♪

渦戦士エディー_in小松島市うまいもん祭り


この日、風来坊スダッチャーは登場しなかったのですが
(だって風来坊さんだから、どこに行ってるのか。。)
小さな男の子から「スダッチャーは??」って聞かれて。

「ん~今日はどこにいるのかなぁ。。。でも会ったら今度は小松島に来てって伝えておくね」って
お約束しました。

みなさま、どこかでスダッチャーを発見したら是非捕獲してください(笑)
かなり単純にできてるとおもうので、何ででも釣ることができると思いますっ!!


渦戦士エディー_in小松島市うまいもん祭り




次回の出動は

12月24日(土) 美馬市『脇町パルシー』にて PM13:00~

12月25日(日) 徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』 詳細後日

クリスマスをエディーと一緒に楽しみませんか??

渦戦士エディー_inクリスマスエリス



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

晴天
本当、この日は晴天でしたね!!
エリスの笑顔のおかげだったんですね(笑)
個人的にも、すごく楽しかったですv-266
それにしてもスダッチャー、来てないのに人気ありましたねぇ!!
了解しました。僕も見つけ次第捕獲しマッスルv-91(笑)
スイーツ☆マッスル | URL | 2011/12/12/Mon 19:06 [編集]
ありがとうございました(^▽^)
スイーツ☆マッスルさまv-266
この日は晴天で、風も穏やかな、ほんとに気持ちのいい日でしたよねぇ~
テヘっ(*^-^*)エリスの笑顔のおかげだったのかなぁ~♪♪
そうそうっ!
スダッチャーは相変わらず人気ですよねぇ~
エディーが灼いちゃいますよねぇ~ww
エリス | URL | 2011/12/15/Thu 19:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

