徳島市夢ナリエに行ってきたよ♪
こんばんは 冬が大好きなエリスです

。。っていうか、どの季節も大好き。
どの季節にも色や匂いがあって素敵なんだもの

クリスマスまでカウントダウン。
あちこちで、キラキライルミネーションが素敵です。

そして、こちらでも。
12月10日(土)徳島市『夢ナリエ・城内メモリアル2011』
参加させていただきました。

徳島市立体育館で毎年行われているこのイベント。
今年は、3回目の参加でした。うれしぃっ
いつもありがとうございます!!

エリスは、この日もパワー全開で張り切っちゃいました。
。。あ、いつもどおりエディーが助けてくれたのだけれど。。。

今年もたくさんの催しがありました

元気な子供さんたちのパワルフなダンスや、学生さんのかっこいい「よさこい」。
元気い~~ぱいで面白い「セカンドストーリー」さんの漫才。

それからね~ケーブル徳島さんの公開録音で『阿波の輪サンバ♪』をエディーとエリスも、子供達と一緒に
ダンシングさせていただきました。

舞台に行くと、子供達に囲まれちゃって
エリスは、めっちゃ幸せだったのです。
小さな手で、キュッってたくさんニギニギしてくれました。
お名前を教えてくれた子もいましたよぉ

ありがとうまた一緒にダンスしようねぇ

渦戦士エディー_in徳島市夢ナリエ

渦戦士エディー_in徳島市夢ナリエ

そして、エディーも大喜びだった(?)カワユイサンタお姉さんたち。
渦戦士エディー_in徳島市夢ナリエ

外では、色とりどりのLEDがキラキラキラ
渦戦士エディー_in徳島市夢ナリエ

伝説のマッスルさま
渦戦士エディー_in徳島市夢ナリエ



そうそう!サンタさんへのお願い事は、決まった??
エリスはねぇ~。。ふふっ

おお~きなケーキがいいなぁ。。。
ケーキを1ホール、独り占めして「グサッ」と真ん中から食べるのぉぉ~っ
サンタさん、お願いします。。。

今年のクリスマス24日、25日は、エディーと一緒にみんなに会いに行っちゃうのだ





次回の出動は

12月24日(土) 美馬市『脇町パルシー』にて PM13:00~

12月25日(日) 徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』 詳細後日

クリスマスをエディーと一緒に楽しみませんか??

渦戦士エディー_inクリスマスエリス



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夢ナリエ
おつかれさまでしたv-221&またまたお世話になりました(笑)
今回も、いっぱいチビッコたちが集まってくれて嬉しかったですね!!
きっと良いクリスマスプレゼントに、なったと思いますよv-218
ケーキ1ホール同じく賛成v-25
24、25日もヨロシクお願いしマッスルv-91
スイーツ☆マッスル | URL | 2011/12/16/Fri 15:46 [編集]
ありがとうございました♪♪
スイーツ☆マッスルさま♪
いつもありがとうございます!!
夢ナリエ、楽しかったですねぇ~
子供達の元気な笑顔は、私たちにとって一番のパワーの源です!
ケーキ1ホール。。きっといつか実現するのだぁぁ~~っ(^▽^)
エリス | URL | 2011/12/17/Sat 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

