眉山ロケ市に行ってきたよ♪
もぉぅい~くつ寝るとぉ~クリスマスぅ~っ
はっタレナガース君的なこと言っちゃったっ
。。エリスです。

ここ最近、ぐぐぅ~っと気温が下がり、完全に冬な感じですねぇ。
体調崩されていませんか?
風邪予防は、万全にっ!!


プチレポが遅くなりましたが、12月11日(日)に開催されたイベント
眉山ロケ市に参加させていただきました。

眉山ロケ市は、(徳島市南内町 徳島子ども交通公園)で毎週日曜に開催されいます。
生鮮食品や農産物などなど地域の活性化、賑わいと活気のある街づくりを
コンセプトにした楽しいイベントなんです。

この日は、スイーツ☆マッスルさんと一緒にお餅つきにも参加させていただいちゃいました

エリス、エディーも、初お餅つきだったのでワクワクドキドキ。

渦戦士エディー_in眉山ロケ市

蒸し立ての餅米さんを、モキュモキュコネコネしてから。。ペッタンコ~~っ

ペッタン、ペッタンしていくと、どんどん、モニュとしたお餅が出来上がってくるの。
「おぉぉ~~っ」エリス、感動~~

まだまだ、どんどん蒸し上がってくる餅米くん達。
みんなで代わり交代にペッタンコ~をしました。

渦戦士エディー_in眉山ロケ市

つきたてお餅を、みんなで食べる~
モニュンっと柔らかくてねぇ~♪♪
サンタさんエリスは、エディーに「あ~ん♪」をしてみました。

渦戦士エディー_in眉山ロケ市

そして、ショーをさせていただき。。。熱い大きな声援をいただいて
エリス、感激っ!!
会場のみんなで、タレナガースから、この地を守ったのよね

そうそう!
この日も、かっこよいマッチョマンさまが現れたのです!!
マッチョマンさまって。。いつ見てもキリッっと、かっこいいんだからっ


ショーの後は、会場でフリーダムタ~イムっ


朝早くから会場に来てくれていて、ショーのスタート時間まで待っていてくれた男の子。
ありがとう
お風邪ひかなかったかなぁ??

渦戦士エディー_in眉山ロケ市

そして、エリスの大好きなお友達
ローカルヒーローの母ちゃまが、県外からはるばる遊びに来てくれていまして
UST配信をしてくれていました。

なので、いつもよりテンション上がっちゃって~
どんなコトをして遊んだのか。。それはUSTを見られた方だけの秘密だよぉ~

石焼いも子ちゃんのライヴや、若さあふれる四国大学エアロチームのダンス、
はじけるおもしろさの大学生漫才のセカンドストーリーさんなどなど。。
イベントも盛りだくさん!!
全てのお写真がなくて。。残念
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

スイーツ☆マッスルさんと初の2ショット
いっつもエディーが一緒だから~スイーツ☆マッスルさんとの2ショットがなかったのだ。。(爆)
渦戦士エディー_in眉山ロケ市


そしてまだまだフリーダ~ム
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

ガールズトークもしちゃたしぃ~♪
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

こ~んなポーズもねっキャキャッ
渦戦士エディー_in眉山ロケ市


ほんとめっちゃ楽しかった眉山ロケ市。
ほっこりあたたくて楽しいイベントです。
是非、みなさまも遊びに行ってみてくださいね!!





次回の出動は

12月24日(土) 美馬市『脇町パルシー』にて PM13:00~

12月25日(日) 徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』 詳細後日

クリスマスをエディーと一緒に楽しみませんか??

Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

Glitter Text @ Glitterfy.com


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

餅つき
楽しかったですねぇv-221
それにしてもエリスの餅つきは、とても良かったです(笑)
本当、考えたら今までマッスル&エリスの2ショットってなかったですよねv-221
組合長さんがエディーたちを絶賛しました♪あの場所が、もっと繁栄するよう今後も定期的に、盛り上げに行くので、これからもヨロシクお願いしマッスルv-91
スイーツ☆マッスル | URL | 2011/12/18/Sun 16:01 [編集]
ありがとうございました!!
スイーツ☆マッスルさま♪
とっても楽しいイベントですよねぇ~
場所も素敵!!
もっともっとたくさんの方々に知って欲しいなぁって思います!
マッスル☆さまとの2ショット♪
これからも色んなバージョンで撮らせてくださいね(*^m^*)
こちらこそ~まだまだ今後ともよろしくお願いしマッスル~~♪
エリス | URL | 2011/12/18/Sun 16:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

