一緒にクリスマス☆
こんにちは いっつも元気いっぱいエリスです

サンタさんへのお願いは、もう決まった?
エリスのお願いは。。
ケーキでしょ?ケーキでしょ?まだまだケーキでしょ??

でもね、一番のお願いは、みんなが笑顔でいること

ワクワクするよね

年末にかけて、ずいぶん寒くなりそう~なので
風邪なんかひかないように、気をつけてね。

お外から帰ってきたら、うがい、手洗いをすると予防になるんだよ

今年のクリスマス
どう過ごすか決まりましたかぁ??

エリスは、エディー達と一緒にコチラ。。。

12月24日 美馬市「脇町パルシー」に遊びに行かせていただいちゃいます。
脇町パルシーさんはコチラ
『渦戦士エディーショー』 PM13:00~
昨年も、その前の年もクリスマスに遊びに行かせていただきました。
ありがとうございます!!
エディーと一緒にいっぱい店内をグリーティングさせていただきますので
どんどんお声をかけてくれると、うれしいなぁ~

そして

12月25日 徳島駅前「ポッポ街クリスマスイベント」
詳細は。。。コチラ
StandAloneComplexさまのブログにリンクさせていただきました

仲良くしていただいているスイーツ☆マッスルさん、
保育士ヒーローブレイクさんに
石焼いも子さん、
セカンドストーリーさん、
四国大学エアロビクスエクササイズさん。。
まだまだ盛りだくさんっ

想像するだけで、むきゃぁぁ~~
な感じの素敵ングなクリスマスイベントなのです。

エリスも大ファンの、石焼いも子さんのライヴでダンシングしちゃうかもかもぉぉぅ

冬休みはいってすぐの一大イベント
思いっきり一緒に楽しんじゃいましょうっ


エリス、待ってるからねぇ

cool picture effects



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/24(土)
美馬市『脇町パルシー』
PM13:00~ 「渦戦士エディーショー」

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
後日詳細 「渦戦士エディーショー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

