ポッポ街のクリスマス☆
おっはよぅございま~す

メリークリスマス

きっと、みんなの靴下にはサンタさんからのプレゼントが
たっくさん届いてるハズだよね。

エリスも、朝からいちごさんがいっぱいのっかった
ケーキをパクついちゃったので、元気モリモリなのだっ

そうそう、昨日はね~
脇町パルシーさんに、お伺いして楽しいクリスマスイヴを
過ごさせていただきました。

レポートは後日になっちゃうのだけど。。

みんなより一足お先に、プレゼントをいただいちゃっていたのだっ
どんなプレゼントかというとぉ~~

みんなのキラッキラのスマイル!!笑顔です

エディーもエリスもねぇ~
一番のご褒美は、みんなからのキラキラスマイルなのです。

心がほっこり温かくなるし、なによりパワーがモクモクわいてくるのですよ。
そして、今日もエディーとエリスはパワー満タンっ

徳島駅前ポッポ街クリスマスイベント
遊びに行かせていただきますっ!!


エリスもサンタさんになっちゃうぅぅ~~っ

そして、四国エアロビクスさんのダンスや石焼いも子さんのお歌に合わせて
ダンシ~ングるルル~~!?

ムキャァァ~~楽しみすぎるぅぅ


明日のイベントは、
徳島駅前ポッポ街さん。場所はコチラ

イベント開始は
11:15~ 2大ローカルヒーロートークショー
渦戦士エディーと保育士ヒーローブレイクさんのトークショー♪
どんなお話するのかなぁ~

渦戦士エディーのショー、保育士ブレイクさんのショーもあるよ!!

ポッポ街から生まれたローカルアイドルユニット「デジャ・ブ」さんのデビューもっ

ヤンッもうぅぅ~~
ワクワクすぎだしぃ~っ


どうぞ、お時間の都合がつきましたら遊びにきてくださいね。


今日1日が、HAPPY DAYでありますように~
HAPPY MERY CHRISTMAS



sparkle effects online



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/25(日)
徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
「2大ヒーロートークショー」11:15~
☆保育士ヒーローブレイクさんとエディーとのトークショーだよ♪
「渦戦士エディーショー」15:50~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

