スポンサーサイト
ありがとうございました♪♪
こんばんはエリスです。

今年も。。カウントダウンが始まっちゃいましたねぇ
なんだか寂しいような。。待ち遠しいような。。。


今年は、みなさまが深く心に感じていらっしゃるように
いろんな大きな出来事があった年でした。

今年の漢字「絆」。

言葉で表現するのは、エリスには到底難しいのだけど
それでも、人の強さを心で深く強く感じる年になりました。


当たり前のことなのだろうけど

「一人一人の力は小さいけど、みんなのパワーが同じ方向に向かえば
とても大きなパワーになる」
っていうことをビシバシと肌で感じました。

そして、
「何をするにも心を込める」
ということも改めて気づいた年でもありました。

どんなに高価な品物よりも
心を込めた物が勝るんだよホントだよぉ~



今年、出逢った方々、そしてお世話になりました方々に
エリスのありったけの心からの感謝の気持ちをお伝えいたします。

みなさまへ。。。
ありがとうございました
心から愛してます


来年度も、はりきって
みなさまと一緒に笑顔の花を咲かせたいです
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新年
明けましておめでとうございますv-266
本当、昨年は色々と考えさせられる一年でしたね!!
そんな中でも個人的にはエディーやエリスと出会い色々活動出来て嬉しかったですv-221
正に絆ですよねv-91
今年も元気を与えに活動しましょうね!!
※脇町パルシーのエリスのポージング「ナイス」です(笑)
スイーツ☆マッスル | URL | 2012/01/01/Sun 17:41 [編集]
あけましておめでとうございマッスル~☆
スイーツ☆マッスルさま♪
こちらこそ、昨年は出逢えまして
とっても楽しい下半期となりました(^▽^)
今年も、さらにアゲポヨ~で一緒に笑顔の種を
蒔きましょうね~~♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
エリス | URL | 2012/01/02/Mon 21:03 [編集]
あけおめ2011
今年も、アゲアゲできゃぴきゃぴよく動くエリスちゃんが見れますように(^O^)
エル | URL | 2012/01/03/Tue 22:03 [編集]
あけましておめでとうざいます(*´∇`*)♪
エルさま♪
コメントありがとうございます!
レス遅くなっちゃいまして、ごめんなさい。。
エリス、今年はさら~にアゲアゲv-162ご機嫌でつっぱしっちゃいま~すょ(^w^)
ついてきてくださいね~~っ♪♪
エリス | URL | 2012/01/04/Wed 12:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

