冬の匂いがします
1258295652-091115_2312~010001.jpg
最近、徳島も夜になると
なんだか「冬」の匂いがします。

母が作ってくれた「柚ジャム」を
あったかい紅茶に入れて飲むのがマイブ―ム♪♪

徳島の柚も、なかなかのものですよ~(^_^)v



あぅ~

ブログ、ご無沙汰になっちゃいました(ρ_;)

ごめんなさい・・・

最近、パトロールが忙しくて~なんて(笑)


東京でのイベントも無事終え~

後日、お写真アップしますねm(_ _)m

・・詳しくは、「渦戦士エディー」のブログを見てね♪


そうそう!

今週末っ☆

吉野川遊園地で何かが起こるかもしれない・・らしいですよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

タレナガ―スが出没予告とか
さらにすごい・・悪の・・が出没するとか!?


そして・・さらにスペシャルな・・☆(°□°;)


ケホッ・・・

んでは、後日~☆
東京出発するよ♪
1256991068-090219_1011~010002.jpg
みなさまコメントありがとぉございます!

亀さんレスですが、お返事させていただきますねm(_ _)m



さて、明日開催されます
「子どもを守れ!ローカルヒ―ロー首都決戦」byアリオ亀有

東京にむけてチ―ム☆出発しましたぁo(`▽´)o

車でとっとこ向かっております♪

mixiコミュ内にて現在地などリアルタイムでアップしてまぁす!

ご興味のある方はぜひ見てみてくださいねんっ(^w^)


明日、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしてまぁっす!
一口まんぢう
1256775541-091022_1734~010001.jpg
おっはよぉございま~す!

日々寒くなりますねぇ

来週はまたまた一段と寒くなるとか!?

インフル君には要注意!!


さて~

今日は先日食べた
「一口まんじゅう」をご紹介♪


一口まんじゅう専門店で、私が幼い頃からよく食べてました(^^)

ほんのりした甘さと、ちょうど一口で食べられるサイズ。

直径2.5cmってとこでしょうか・・

ついつい食べ過ぎちゃっていけません(笑)

場所は

徳島県阿南市内羽ノ浦町~

「石川製菓店」

「一口まんじゅう」

ってお店に書いてますよぉ

一個 15円!

どうぞ お試しになってくださいませ♪♪



この週末は TOKIO で~す!
エディー出没☆
気持ちいい秋晴れですねぇo(^-^)o

本日 午後1時より
徳島県~小松島市 和田島児童会館に
エディーが出演するよ☆

今日は屋外ステージです!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
とくしまバ―ガー☆
1255446732-091011_1514~010002.jpg







1255446733-091011_1508~010001.jpg



先日の10月11日、眉山フェスタに出演させていただきました(^^)

その模様は、後日・・

ごめんなさいっっ


眉山フェスタ、すごく賑わってましたよ~

いつもの静かな眉山とは思えないくらい・・(爆)

今回はアニメとコラボされてたみたいで
県外からもたくさんの人が来てくれてたみたいです☆

痛車~とか初めて見たしっ!!

もう~ゲージツ☆の域内に達してますね!

コスプレイヤ―の方々もみなさんとってもキレイ!




今日は、眉山フェスタで食べた徳島フ―ドをご紹介っ(^w^)


まずは写真その1

とくしまバ―ガー

阿波牛とたっぷりのお野菜、すだちの爽やかな風味のタレ(かなぁ?)を挟んだバ―ガー。

確かバンズもグリーンっぽかったので
ほうれん草かなにかのバンズだったと思います(^^)

素材の味が楽しめる あっさりしたお味でした♪

かなり~お腹いっぱいになりましたぁ



でもでも

少~し甘いものをと
みんなで分け分けしていただいた
スティックのお芋!

名産の鳴門金時「里娘」(・・だったと思うの。)
で作った素朴なスィ―ツ。

鳴門金時は、ほんっとに甘くておいしぃ~んです(*^^*)


ふかして食べるのはもちろん
お味噌汁に入れたりするのもエリスは大好きです!





さて、
夜もふけてまいりました。

みなさま、お風邪には充分気をつけてくださいね~

体力と元気を保つために、睡眠は大切ですよぉ


では・・グッナイッッ(^з^)-☆Chu!!
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

