明日はダイナミックフェア2013!!
こんにちは、エリスです

今日も暑い日だなぁ〜なんて思ってると
知らないうちに、雨が降っていたみたい・・in徳島。

明日は、きっと大丈夫

だって、晴れ男のエディーがいるから。
明日、10月12日(土)は、
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場で
ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~
こちらのイベントで渦戦士エディーショーをさせていただきます!!

ショーの時間は2回。
AM11:00~ PM1:00~

この日限定!?のお話もアルかもですよぉ〜

是非、ぜひイベントに遊びにきてくださいね


それから明日は、
本当のヒーローは君だ!
四国放送ラジオ 1269kHz
午前10時から。約10分程度。ラジオドラマ第2話です。
どんな展開が待っているのでしょぅ??

エリスも、小さなMyラジオを片手に
明日はイベント会場に行く予定なんだよ〜

今日も、楽しい充実した1日でありますように・・・
ごきげんよう


渦戦士エディー☆エリスだよ


渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/12(土)
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場
ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/19(土)
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター』
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/20(日)
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア』
渦戦士エディーショー 
詳細後日

10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
渦戦士エディーショー 
詳細後日
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00〜
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


明日は、鳴門ウチノ海総合公園♪
こんばんはぁ〜
今日は、朝からずっと雨な徳島。

まだまだ降ってるんだよ。
台風さんの影響なのかな・・・

今日の朝は、「本当のヒーローは君だ!」
四国放送ラジオ1269kHzで
毎週土曜日、午前10時から約10分程度のラジオドラマがスタートしました。

ドキドキしながら、聴いたよ。
次はどうなるかな。
みなさんに楽しんでいただけたかな・・・
まだドキドキしてます


そして。
明日は、鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』にパトールに参ります!!

いろんなイベントがたくさんあるよ。
きっと、明日は晴れるよ。

鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』

鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』

渦戦士エディーショーは、3回。
AM10:00~ PM1:00~ PM3:00~

全て違うお話なので、楽しんでいただけると思いますよぉ〜

気持ちのいい秋空の下、めいっぱい楽しみましょう!!なのだぁ


てるてる坊主さん、作ろう・・・っと。








-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

10/6(日)
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』
渦戦士エディーショー 
AM10:00~ PM1:00~ PM3:00~

10/12(土)
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場
『ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~』
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/19(土)
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター』
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/20(日)
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア』
渦戦士エディーショー 
詳細後日

10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
渦戦士エディーショー 
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

告知予告で〜す♪♪
こんにちは〜エリスです
雨が降るたびに、季節が秋に変わっていくのを肌で感じる今日この頃。

先日は、予想外のすごい台風、そして大雨。
被害のありました地域の方々には、心より・・心よりお見舞い申し上げます。


今週末、9月22日(日)、23日(月・祝)は
2013四国放送まつりです。入場無料!!

すごいアーティストさん達がたくさん集まるし、美味しいグルメもたくさん集まる
とっても楽しいイベント

こちらで
9月22日(日)・午前11:00〜
渦戦士エディーショーをさせていただきます。

今回は、めっちゃ特別編〜〜

ショーの前?後?(エリス、よく分かんないw)に
渦戦士エディーのテーマソングが聞けるよ。
MIS∀KI ちゃんのライヴがありま〜す!!
キュート&迫力の歌声を聞けちゃいます!!

これは、絶対来ないとソンソン

渦戦士エディー


会場は「あすたむらんど徳島


で来る事も可能〜、徳島駅、板野駅、ゆめタウン徳島から徳バス
の運行もありますので、今週末は、是非「四国放送まつり」に遊びにきてくださいね!!



-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/22(月・祝)
板野町あすたむらんど徳島『四国放送まつり
渦戦士エディーショー 午前11:00〜(予定)

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り
渦戦士エディーショー 詳細後日

10/6(日)
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

BBQ&花火大会に行ったこと♪
おはようございます

昨日の徳島は、少し肌寒かったよ。
秋の匂いがしたんだよ。
もう数日で8月が終わって9月「秋」になるね。

四季の移り変わりが感じられるのはいいなって思うよ。
新米もそろそろ出てくるかな。
秋の美味しいものも出てくるよね〜楽しみっ

旬のものを食べるっていうのは
とてもイイことなんだって聞いたよ。
旬の野菜や魚などを食べることが、免疫力を高めたり、抵抗力をつけたり、
丈夫なからだづくりになるんだって。


今日はね、
8月11日(日)に開催されました
ジュレーム/鳥笑主催「BBQ&花火大会」に参加させていただきました。

アットホームな楽しい夏〜を感じられるイベントだったの。

スイカわりをしたり、みんなで花火大会をしたり。
そして、私たちも。

楽しい場所には、必ず登場するんだよね↓
なんだかんだで本当は、みんなと一緒に遊びたいのかもねぇ〜ww
渦戦士エディーショーinBBQ&花火大会

なんか悪巧みをしてるらしい・・・の図。
渦戦士エディーショーinBBQ&花火大会

怪人ビザーンくんも一緒に「フライングゲット」なポーズ!?
渦戦士エディーショーinBBQ&花火大会

エリスもがんばったよw
渦戦士エディーショーinBBQ&花火大会

がんばれっ!エディーっ!!
渦戦士エディーショーinBBQ&花火大会


この日は、ムッチリ〜っと暑い日だったのだけど
応援してくれてどうもありがとうございました


渦戦士エディーは、呼んでいただければ
みんなの笑顔を守るために登場します!!

どうぞ今日も笑顔溢れる1日でありますよぅに。
ごきげんよう





-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

徳島インディゴソックスの応援に行ったこと♪
おはようございます
今日も晴天っ!
青空を見ると気分も爽快〜ワクワクするよね。

とっても遅くなったのだけど今日は、
4/7(日)にJAバンク徳島スタジアムで行われた「徳島インディゴソックス」
の応援に参加させていただいたことをプチレポしますね。

☆徳島インディゴソックスvs香川オリーブガイナーズ戦☆

まずは会場前で、お客様のお出迎えをエディーと一緒に
させていただきました。
渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

「前に会ったよね〜、また会えたぁ〜
なんて声をかけていただいたりしたよ。
渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

そしていよいよプレイボール
ドキドキワクワクしながら、試合を見守る〜
渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

抽選会にも参加させていただいたり。
渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

徳島インディゴソックスのキャラクター「インディー君」と一緒に
ジェット風船をあげたり〜
渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

渦戦士エディーin2013インディゴソックス開幕戦

精一杯、応援をさせていただきました。

実はエリス・・「ジェット風船」を
あげたのは、初めてだったのです!!
プオォォ〜って勢いよく飛んでいったよ〜

これからもずっと「徳島インディゴソックス」を応援していこうって思っています。
がんばれ!徳島インディゴソックス



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村





Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

