お花キラキラ


こんにちはぁ~
晴れてきましたねぇ(^^)

今朝見つけたお花に雨の雫~
カワユイょねぇ♪

明日は北島町チューリップフェア―(≧∇≦)

キャホィ~



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


4月15日(日) 北島町『チューリップフェア2012』
ショー☆PM11:30~(予定)

4月22日(日) 徳島市徳島駅前『アミコデッキ完成イベント』
詳細後日

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
詳細後日

5月13日(日) 小松島市『金長まつり』
詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
USTだよ~
はぁい(≧∇≦)
ヤンッ
なんかお久しぶりになっちゃったぃ~

今夜9:30~USTスタート☆
渦戦士エディーの番組なんだって~

ビヨヨ~ン☆
今日はフジグラン北島さんに行きます~(^^)

ハァイ♪
おはよぅございまっす
今日も元気いっぱいエリスです(≧∇≦)


みなさ~ん、元気ですかぁ?
元気があればなんでもできるぅよ!!

今日はね
今年初っ☆渦戦士エディーショ―
inフジグラン北島さん
なのですっ!

午前11:20~開催
☆☆新春わいわいカ―二バル☆☆

四国エアロビクスエクササイズクラブ

石焼いも子さんライヴ

スイーツ☆マッスルさん
ボディビルパフォーマンス
セカンドストーリーさんコンビ漫才

渦戦士エディーショ―


~な感じです(*^▽^*)


エリス、ばっち張り切っちゃいま~す!


今日はどんなワクワクが待ってるかなぁ♪
楽しみ~ングっ☆


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年1月15日
眉山ロケ市に参加させていだだきます♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
おっはよぅございまぁぁっす!
グッモン♪
みなさまお元気ですか?

今日の徳島の朝は、あんまり寒くないですょ☆

いいお天気になりそうです。



さてさて~
本日は朝からお隣の高松に行ってきまぁす(`∇´ゞ

以前にお話してました
「屋島第一健康ランド」さま♪

午前中は、館内(かな?)をエディーと一緒にトコトコ
グリーティングさせていただいちゃいます(^^)

タレちゃん、クィ―ンも登場する・・かも?


ショ―は、午後4時からで~っす!


ワクワク♪な1日になりそぅです(≧∇≦)


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、写真、音楽などなど・・そして~徳島LOVEな方っ!!
興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
参加できる日だけでも大歓迎でっす

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
今日は・・
小松島うまいもん祭り☆

思ったとおりタレナガ―スとヨ―ゴスクィ―ンが会場に現れたよ~っ

なんか・・今回は、エディーの偽物を引き連れてました(`o´)

エディーが2人になっちゃって
どっちが本物か見分けつかないくらい
そっくりだったの!!

んもぅ~っ
びっくりっ(◎o◎)

タレナガ―スも、なかなかやるもんですょ・・


でもっ☆

今日も会場のみんなの声援が
エディーに大きなパワーを与えてくれたの!!


無事、お祭りの会場を荒らされずにすみました(^^)

会場に来てくれたみんな どうもありがとう



その後、食べた小松島バ―ガ―は、
中のハモカツ、サックサク!
米粉のバンズの風味が、やさしくて~あっさりしたお味
と~っても美味しかったです♪♪

女性にオススメかもですよぉぉ~~

小松島バーガー


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

